28歳になりました。

28だって。…ねぇ?(何)
こんなんで大丈夫か?と毎年思います←
「こーれでいいのかわからず30才♪」がリアルすぎる。

そんなばーすでーの本日はライブに行ってきますー。
一人寂しく(笑)


とりあえず産んで育ててくれた両親に感謝しつつ。
色々ね、思い悩んで生きていこうと思います(笑)

こんなワタクシではありますが、これからもよろしくお願いします。
2012.01.31 気がつけば…
もう1月終わるじゃん…一ヶ月何してたっけ?←

そんな感じです(どんな)

最近ホント寒いですねー。
雪は降らないものの、空気がホント冷たい。
朝は耳が痛いです(笑)
会社周辺はビル陰なせいか、先週降った雪が氷となって未だに残ってます(笑)
でもやっぱりそれだけ寒いんだよねー。
今年はどうやら春が遅いようで。
ポカポカ陽気は遠いのか…

さて、昨日まで仕事もなんだかんだ色々あったんですが、今日から暇になりました←
しかもこれから二週間くらいずっと暇(爆)
もう何しろっつーの?(笑)
とりあえず本とか読んでます。
あとは休みでも貰おうかと。
誕生日とかに(笑)
いや、特に何がある訳でもないけど←


そんな感じで生きてます(笑)

2012.01.07 正月休み
絶賛正月休みなうです。

本当は6日から仕事だったんだけど、諸々ありまして9日まで休み延長。
のーんびりと過ごしております。
あまり外にも出てないし。
そのくせ風邪引いたけど(爆)
数少ないお出掛けでちゃっかりどこかから風邪をもらってきたようです。

先日は元バイト仲間と女二人で新年会してきました。
歳が一回り以上違う人なんですけどね。
話は尽きず(笑)
ちょっと前から一人悶々としてた事を話せたのが良かったっす。
吐き出すって大事!(笑)
まぁ、そんな深刻な事でもないですけど(笑)

元バイト先は相変わらず大変なようです。
最近色々変わったからねー。
社長とかが(笑)
扱う商品とかも全部変わってくるだろうし、ホント大変そう。
忙しくなる時期に向けて新人さんも取らないとシフト回せなくなるし。
いい時期に辞めたかな…(笑)

何はともあれ、お互い色々抱えてるので定期的に集まって吐き出そうと思います(笑)


そいでは。
年明けてから一日過ぎたけど、あけましておめでとうございます。
ひたすらに更新頻度の低いブログですが一応続けていく予定なので、
今年もよろしくお願い致します(笑)

さてさて、明けましたなぁ。新年(笑)
我が家は特に何がある訳でもなく、いつも通りの年越しでございました。
でもそれが一番だよねー。
まぁ母親がトイレで年を越すっていう、ある意味ミラクルはやらかしましたけど(笑)

今年はとりあえず仕事を(適度に)頑張るという事と、仕事中にイライラしないという事を目標に(笑)
ストレス溜まるとまた胃壊すからね(笑)←笑えない

あとは大晦日のブログにも書いたけど、沢山笑える年になってほしいです。
自分自身も、周りの人も。

それとー…所謂リア充?←
これが一番難しそうだけど(笑)

まぁ、こんな感じで2012年もマイペースに歩いていこうと思います。


ではー。

2011.12.31 2011年総決算?
どうも、お久しぶりです(笑)

久しぶりのブログが大晦日ってww
まぁ、いつもの事ですけど。

そんな訳で今年の総決算。

今年もね、色々ありました。
やっぱり震災がでかいよね。
あれが衝撃的すぎて、それ以前の記憶が殆どない。
いや、マジで(笑)
呼人さんのライブでバックステージ行った事と、
私の誕生日にヂュンコさんに会った事くらいしか覚えてないもん(笑)

ゆずさんのツアー参戦数もいつもより少なめでした。
レポも全く書かなかったから記憶も曖昧(笑)
昔はレポなんて書かなくても覚えてられたのにね…(遠い目)←

個人的には大きな不幸がなかった代わりに大きな幸せもなかったけど(笑)
でも毎日普通に生活出来る事が当たり前じゃないって分かったし、
普通に暮らせる事の有り難さを噛み締めた一年でした。

あ、そうそう。
今年の私の漢字は「続」で。
色々あったけど、仕事も続けてられてるし。
来年も続けられますようにっていう願いも込めつつ、ね(笑)

来年は明るい話題がたくさんあるといいな。
いっぱい笑えますように!
あとは…うん、まぁね。色々と(笑)
幸せになりたいです←は?

来年はもう少しブログ書くよう努力します(笑)


それでは、皆様良いお年を!
