あまりのリアルさに自分で引きました。
にっかでございます。

色んな意味でヤバイものができあがりそうです(笑)
母親にも「まだ大丈夫なんじゃない?」と言われました。
別に嬉しくねーよ(笑)
むしろ見た目的に6~7年前とあんまり変わらないってどーよ(笑)
しかし致命的なのは若々しさがないって事ですね(爆)
ま、当時の私にその若々しさがあったかどうかは不明ですが(笑)

殆どの人にはなんのこっちゃさっぱりわからんでしょうが、察して下さい(ぇ)
アレですよ、アレ。
とりあえず、明後日お会いできる方々はお楽しみに(笑)


さて、話は変わりまして。
昨日から私もゆずモバイルが使えるようになりました。
朝起きて即登録(笑)
ようやく「厚治現場」が見れました。
見れるようになる前に友達から画像だけは送られてきてたんですけど。
やっと自分の目で確認。
リーダーの方は一番最初の記事の写真に何となくイラッとしました(爆)
二人とも今のとこそこそこ順調(?)に更新されてるようですが、果たしてどうなる事やら。
今までの日記とか「いきまっしょい」の二の舞にならない事を祈ります。
着ボイスは一応一通りダウンロードしました。
あまりのアホさに脱力(笑)
そんなバカなところが大好きです(笑)
着音は正直微妙(オイ)
着うたは更に金取るのかよ!って感じですね。
まぁ、色々致し方ない事なのかもしれませんが。

とりあえず、更新頑張って


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/99-e6050b26
