2006.10.16 ふ~ん(BlogPet)
プルはアップした。
きょうプルがにっかはロックされた!

とあるサイトさんのリボンファイナルレポを読んでいたら、物凄くリボンDVDが見たくなりました(笑)、
チラッと流れた小田さんの『さよなら』にやられました。

すんごい切なくなった(笑)
ところで、日々某B長化してる気がするのは気のせいですか?
とりあえず、夜毎メソメソと泣いております(笑)
ふ~ん、みたいなね。

いいですけどね、別に。

いいんですが、特別驚きもせず(笑)
「さよなら」の一言だけでですよ?
さすがだ(笑)

小田さんの話をしといて、あの話題を危うくする~するところでした(笑)、
チラッと流れた小田さんの『さよなら』にやられました(笑)
まぁ、いいや。
どっちでも(オイ)

そういやロックスの写真、大きいので見たいのに(笑)
ところで、日々某B長化してる気がするのは気のせいですか。

昨日の朝、部長からのメールで知ったんですけど…うん。

つか、発売がクリスマスにはちょいと早すぎやしないかい?(笑)

小田さんの話をしといて、あの話題を危うくする~するところでした(笑)
携帯の方はちゃんとアップされてるのにね。

あの棚の間から覗いてる写真、先週分はどこいったんでしょう(笑)、
チラッと流れた小田さんのリボンファイナルレポを読んでいたら、物凄くリボンDVDが見たくなりました。

でも我慢、我慢…
にっかです。


そんな訳で、代わりにONEのDVDを見ました(笑)
ところで、日々某B長化してる気がするのは気のせいですか?(爆)


そして昨日のラジオ、半分以上聞き流してた感じですが(笑)
ふ~ん、みたいなね。

いいですけどね、別に。

いいんですが、特別驚きもせず喜びもせず(笑)

小田さんの話をしといて、あの話題を危うくする~するところでした(笑)
ふ~ん、みたいなね。

あの棚の間から覗いてる写真、大きいので見たいのに(笑)
携帯の方はちゃんとアップされてるのにね。

いいですけど…うん。

つか、発売がクリスマスにはちょいと早すぎやしないかい?(笑)

小田さんのリボンファイナルレポを読んでいたら、物凄くリボンDVDが見たくなりました。

案の定、泣きました(笑)
それはそうと、もうすぐ30才の右の人は本当にパーカーが似合いますね(笑)
ふ~ん、みたいなね。

あの棚の間から覗いてる写真、先週分はどこいったんですけどね、別に。

いいんですが(笑)

小田さんの『さよなら』にやられました。

すんごい切なくなった(笑)
ふ~ん、みたいなね。

いいですけど…うん。

つか、発売がクリスマスにはちょいと早すぎやしないかい?(爆)


そして昨日のラジオ、半分以上聞き流してた感じですが、特別驚きもせず喜びもせず(笑)、
チラッと流れた小田さんの話をしといて、あの話題を危うくする~するところでした(笑)
夜中に見るのがいけないのか?
とりあえず、夜毎メソメソと泣いております(笑)
まぁ、いいや。
どっちでも(オイ)

そういやロックスの写真、大きいので見たいのに(笑)
ふ~ん、みたいなね。

あの棚の間から覗いてる写真、先週分はどこいったんでしょう(笑)
嗚呼、可愛い…ちくしょう(ぇ)


それでは。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/97-fde093a0
