リボンDVD鑑賞会&岩沢さん誕生日会行って参りました。
埼玉県某所のカラオケのある一室に9枚の黄色いタオルが舞いました(笑)
キモかったー!
キモすぎて楽しすぎた(笑)
ていうかヒドイ!!(爆)

その後の誕生日会もヒドイ有様でした。
岩沢さんを祝ったっていうより、とある方のバッシングをした記憶しかないんですけれども(笑)
「海に捨てて来い」と言った事だけは覚えてます(笑)
あー楽しかった(笑)
1月の宮様バースデーは開催されるんでしょうか?
某B長次第ですね(笑)

鑑賞会も誕生日会も皆様予想通りのキモさでした。
そんな皆様が大好きです(笑)
また宴会やりましょう。


本当は昨日のうちに↑の事は書いてしまおうと思ってたんですが、
寝不足(睡眠時間3時間ちょい)な上に疲労&酒が入ったもんだから眠い眠い(笑)
結局11時前に寝た気がします(笑)
今でもまだ眠いけど(笑)


今日もまぁ色々ありましたが、特に書く事ではないので(ぇ)

それでは。


結局Tシャツにはノータッチでしたね>部長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/96-db71c478
