本日はうちの父上の誕生日!
にも関わらず、明日のサブ誕生日の方が気になって仕方ない。
親不孝者にっかです。

だってだってー。
明日でホントに30才なんだもん!
と、かわいこぶってみる。
別に可愛くないですか?
そうですか。


そんな訳で、明日は岩沢さんの誕生日。
遂に三十路ですね。
まぁ、30才になったところであの可愛さは変わらないと思いますが(笑)
寧ろ磨きがかかったりして(笑)

明日はそんないわさーさんの誕生日を祝ってきます。
ついでにリボンデーブイデーの鑑賞会も。
鑑賞会はヒドイ事になるのは間違いないです(笑)
某Bさんとキモいくらいに泣いてきます(爆)
引かないで下さいね?(笑)>某メンバーの皆様

明日が色んな意味で楽しみです☆(笑)


さーて、タオルの準備しよーっと(ぇ)

それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/94-699434f5
