大量のスズメバチに襲われる夢を見ました。
何の暗示でしょうか。
にっかです。

何故にスズメバチ?
しかも刺されてるのに意外と冷静だったよ、私(笑)
それはまぁ、おいといて。
今日はうちの母上とラゾーナ川崎に行ってきました。
平日にも関わらず、結構混んでました。
皆ヒマなんですかね。←人の事言えない
どんな店があるかも全く調べずに行ったので、とりあえずフラフラ。
欲しかったスニーカーを買っていただきました。
あと服も少々。
お金が無い時の買い物は親と一緒に行くに限る(笑)

あと、びっくりしたのが、ご飯を食べに入ったお店で、
隣のテーブルに中学時代に同じ塾に通ってた子が座ってた事(笑)
向こうは気付いてなさそうでしたが、間違いないと思います。
そんな偶然もあるんですね。

そしてそして。
どさくさに紛れてパチパチも買ってもらう(笑)
いや~、相変わらず可愛い人達(笑)
バカだけど(笑)
一人は明後日にゃ30才になるおっさんなのにね(笑)
いちいちツボをついてくるんだよなぁ。
カレンダー楽しみ!
9月中に申し込んであるんで、今月中には届くんですよね。
ま、来年も表紙のままで終わるんでしょうけど(笑)
輪の卓上もあまり使われないままだし(笑)
そんなもんだろ~♪(ぇ)


あ、日ハムリーグ優勝おめでとー(笑)


それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/93-d7a99b34
