ここ数日、夜中に某B長さんと気持ちの悪いメールのやり取りが続いております。
にっかです。

お互い泣きすぎです(爆)
ちなみに昨日は『ニンジン』(初っ端かよ)と『命果てるまで』で泣きました(笑)
もうどうしようもありませんな。
てか、一日一回は見ないと気が済まなくなってるってどうなんですか(笑)
GO HOMEのDVDが出た時はそんな事なかったんだけどなぁ…
あれですか、やっぱりリボン行き過ぎた反動ですか(笑)
そうですか。
そんな訳で、早く冬至に行きたいにっかでございます。
今年はどこなんだろか(気が早い)


今日はバイトが休みで暇だったので、寝てました(オイ)
夜中にDVD見てるから寝不足で(爆)
昼間にDVD見ろよ!って感じですけど(笑)
でも私は夜に部屋の電気を消して真っ暗な中で見るのが好きなんです。
よりライブの雰囲気を味わえるっつーかね。
気休めですけど(笑)


あと、全然関係ない話ですが、こないだ入ったバイト代がやけに少ないなと思ったら、
時間を間違えて申告してた事に気付きました(爆)
半日タダ働き(笑)
なんてこった。
多分ちゃんと言えば今度その分も入れてくれると思うんですけどね。
うちね、働いた時間とか自己申告なんですよ。
だからしばしばこういう間違いが発生してしまうんです。
そこら辺ホント適当だよなー。
なんて、グチってもどうしようもないですけど。
まぁ、いいんです。
もうすぐ辞めるから(笑)


さて、今夜も祭やりますかー(寝ろよ)

それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/90-123efe5e
