今日は一日寝てました。
久々のホントの休みだし、雨も降ってたので。
多分、天気が良くても出掛けなかっただろうけど(笑)
そんな訳で今日は寝てばっかりでした。
もうね、気付いたら寝てる状態(笑)
疲れが溜まってたんですかねぇ。
確かに最近は一日中家にいるって日が殆どなかったけど。
バイトかライブか、みたいな(笑)
寝すぎたせいか、何だか頭がボーっとしております。


そういや心配していた真駒内追加のチケットが届きました。
うん、こんなもんだろ(笑)
所詮2次3次の先行。
期待はしてなかったさ!

そしてそして!
遂にというか、やっぱりというか(笑)、
某N姫が和歌山参戦を決心したようで(笑)
今回も便乗させていただく事になりそうです!
いや~、楽しみだ!!
バスより安くて楽しいって何て素敵なんでしょ(笑)
かなりキモイ集団だけどね!!(爆)
てか、あの人達に一ヶ月に何回会うんだろう…(笑)
そんな週末を心の支えに、今週を乗り切ろうと思います。


明日も試合中止かな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/9-8f24e58c
