2013.02.23 うわぁ…
どうも、大変ご無沙汰しております。
にっかです。

自分でもこんなに長い間書いてないと思わなかった(爆)
放置もいいとこですね。すんません。

もう何度も辞めようと思ったんですけどね。
その度にこの数年間の思い出その他諸々を消すのが躊躇われて思い留まるっていう(笑)
もうちょい続けようかなぁ…

とりあえず近況としましては、仕事面。
勤め先は変わってないんですが、今年から仕事内容が少し変わりまして。
土日祝祭日がきちんと休みになり、定時上がりが出来るようになりました。
今までは曜日も何もあったもんじゃねぇ!って感じだったので(笑)、
体力面ではかなり楽になりました。
まぁ、仕事が変わっても色々ある事には変わりないけれども。

そんな風に休みが増えたもんだから、ライブの方がねー(笑)
相変わらずライブバカ遠征バカです←
今回のツアーも横アリ6daysフル参戦!(爆)
合間にBe.のライブとかも行ったので、10日間のうち7日横アリまで行くっていうね。
相変わらずでしょ?(笑)
次のツアーもまぁ、似たようなもんになるでしょうなぁ…←

つまりは元気です!←

そういや、つい先日29歳の誕生日を迎えまして。
三十路リーチだってよ!
どうしようねー。
どうしようもないか(笑)
20代ラストイヤーも変わらず好きなものにフラフラしていこうと思います(笑)


それでは。


…上半期中にもう一回くらい書けたらいいな(オイ)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/897-b27cf38c
