2012.06.09 こっそりと。
ただいまー(笑)


突然消えてすみませんでした。
一時期ちょっと気持ちに余裕がなくなりまして。
色々ぐちゃぐちゃしてたので一旦お休みさせていただきました。

お休みしてた間に呼人さんのライブ行ったりジュンスカで遠征したり野球観に行ったりゆずライブ行ったり。
そんなこんなで浮上してきたので、ただいましてみました。

更新頻度が上がる訳じゃないけどな!←

とりあえず誰も待ってないと思うけど、ただいまのご挨拶でしたー。


では。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/896-2e2a3708
