最近結構頑張って更新してる気がするんですけど←

どうも、にっかでございます(笑)

だって暇だから←
今月は定時上がりの日が多いので。
まぁ、その分残業代がつかないからお給料は少なくなるけども(笑)


そしてそして。
昨日は今年一発目のヨヒ部屋に行って参りましたー。








場所は吉祥寺プラネットK。
ここでのヨヒ部屋は初めて…かな?
まぁ私も今回で2回目だったけど(笑)

去年からちょいちょい呼人さんのライブを一緒に観てる友達とちょっと早めに待ち合わせ。
ゆずさんにすらあげた事がないバレンタインのチョコ(兼バースデープレゼント)を物色(笑)
正統派でいくかウケを狙うかで色々悩み、結局中途半端な感じのに(爆)

ライブはオールスタンディング。そろそろツラい←
ゲストはフジタユウスケさん。
京都出身の、笑顔にきゅんとする爽やかイケメンでした(笑)
てか、サポートドラムが川西さん!すげぇ!(笑)

フジタさんの時に彼目当てで来てる人に前を譲ったんだけど、
終わったらサーッと後ろにどけてくれたので、気づけば最前列(笑)
これでもか!ってくらいガン見ww
客席エリアとステージの距離がほぼゼロなので、前に出て来てくれた時はもうホント目の前(笑)
なんか逆にすいません、みたいな←

やってくれた曲の中で、凄く嬉しかったのが「大人」
たぶんめちゃくちゃ久々にやったと思う(笑)
これね、最近ふと思い出して、
「久々に聴きたいなー。でも無理だろなー」
って思ってたからホント嬉しかった!

アンコールではバンドメンバーがバースデーケーキを持って登場!
ハッピーバースデー大合唱に、照れ笑いな呼人さん。可愛い(笑)

ダブルアンコールもほぼ無理矢理やってもらい(笑)
弾き語りだったけど、テンポ速めww

物販にいる呼人さんに直接プレゼントを手渡しして、ちゃっかり握手も。
何も買ってないのに図々しくもチケットにサインまで…(笑)
だって大体持ってるから買う物ないんだもん(爆)

タオルを忘れエアーで振り回すはめにはなったけど(笑)、ホントめちゃくちゃ楽しかった!
これでちょっと頑張れます(笑)

あ、今月にもう一回プラK行く事になりました(笑)
林ツインズの族音二重奏とBe.が出るライブ行ってきます!
今度は私のバースデーライブだぜ!(笑)

呼人さんの次のライブは3月。
チケットは確保済みだけど、無事行けるといいなぁ…
5月のヨヒ部屋もね(笑)

つーか、ホント自由人だな私←今更

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/892-08d977d5
