2012.01.31 気がつけば…
もう1月終わるじゃん…一ヶ月何してたっけ?←

そんな感じです(どんな)

最近ホント寒いですねー。
雪は降らないものの、空気がホント冷たい。
朝は耳が痛いです(笑)
会社周辺はビル陰なせいか、先週降った雪が氷となって未だに残ってます(笑)
でもやっぱりそれだけ寒いんだよねー。
今年はどうやら春が遅いようで。
ポカポカ陽気は遠いのか…

さて、昨日まで仕事もなんだかんだ色々あったんですが、今日から暇になりました←
しかもこれから二週間くらいずっと暇(爆)
もう何しろっつーの?(笑)
とりあえず本とか読んでます。
あとは休みでも貰おうかと。
誕生日とかに(笑)
いや、特に何がある訳でもないけど←


そんな感じで生きてます(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/890-0b7e22a3
