2012.01.07 正月休み
絶賛正月休みなうです。

本当は6日から仕事だったんだけど、諸々ありまして9日まで休み延長。
のーんびりと過ごしております。
あまり外にも出てないし。
そのくせ風邪引いたけど(爆)
数少ないお出掛けでちゃっかりどこかから風邪をもらってきたようです。

先日は元バイト仲間と女二人で新年会してきました。
歳が一回り以上違う人なんですけどね。
話は尽きず(笑)
ちょっと前から一人悶々としてた事を話せたのが良かったっす。
吐き出すって大事!(笑)
まぁ、そんな深刻な事でもないですけど(笑)

元バイト先は相変わらず大変なようです。
最近色々変わったからねー。
社長とかが(笑)
扱う商品とかも全部変わってくるだろうし、ホント大変そう。
忙しくなる時期に向けて新人さんも取らないとシフト回せなくなるし。
いい時期に辞めたかな…(笑)

何はともあれ、お互い色々抱えてるので定期的に集まって吐き出そうと思います(笑)


そいでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/888-10706fda
