年明けてから一日過ぎたけど、あけましておめでとうございます。
ひたすらに更新頻度の低いブログですが一応続けていく予定なので、
今年もよろしくお願い致します(笑)

さてさて、明けましたなぁ。新年(笑)
我が家は特に何がある訳でもなく、いつも通りの年越しでございました。
でもそれが一番だよねー。
まぁ母親がトイレで年を越すっていう、ある意味ミラクルはやらかしましたけど(笑)

今年はとりあえず仕事を(適度に)頑張るという事と、仕事中にイライラしないという事を目標に(笑)
ストレス溜まるとまた胃壊すからね(笑)←笑えない

あとは大晦日のブログにも書いたけど、沢山笑える年になってほしいです。
自分自身も、周りの人も。

それとー…所謂リア充?←
これが一番難しそうだけど(笑)

まぁ、こんな感じで2012年もマイペースに歩いていこうと思います。


ではー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/887-fca3313a
