顔も濃いけどキャラも濃い某キーボディストさんのブログに、
リボンのちょっとした裏話的なものが。

読んで「へぇ~」って思って、メロディー思い出して「なるほど」と思いました(笑)
写真とかのイメージで曲って作れちゃうものなんですね。
食べ物の話ばっかりでも、そこはやっぱりプロ(超失礼)
ケン坊といえば、DVDの中で指の動きが物凄い曲があったんですよね(笑)
何の曲だったか忘れたけど。
あんな動き絶対できない(笑)


そして昨日のラジオ。
めちゃくちゃローカルネタ(笑)
いや、ビブレとか知ってますけど(笑)
白○女子とか湘○工科も知ってますけど(笑)
何かそういう知ってる固有名詞が出てくるとドキッとするのは何故でしょう(笑)
しかも相方の高校の指定バッグ(小)を使っちゃうサブ。
どこまでもこだわらない人だ(笑)
リーダーも使ってもらえて若干嬉しそうだったし(笑)
まぁ、何はともあれ今回もリスナーとの絡みが無かったので面白かったです(ぇ)
いつもこうやって二人で喋ってくれるだけでいいのにね!(爆)


さて、これから昨日2回目の鑑賞会が出来なかったリボンDVD2枚目を見ます。
ニマニマしてきます!(笑)

それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/88-3f5e7a5c
