気まぐれ旅行記です(笑)

写真とか載せようと思ったんだけど、初日は全く写真撮ってなかった(爆)
ま、国際通りをウロウロして終わったので、特に何もないです(笑)


そんな訳で二日目から~。
二日目は観光バスで本島北部へ。



SAの屋根まで沖縄チック(笑)

まずは古宇利島。





海がキレイすぎる~(*´∀`*)


そして今帰仁城跡。




この日のメイン!(私的に)
美ら海水族館!!ひゃっほーい!←



噂の(?)ジンベイザメ。
でかすぎてなかなか1フレームに収まらないww



マンタ。



イルカショー!( ´艸`)



間近でイルカ!
近い!(笑)



ウミガメ~。


この日の写真はこれで終わり(笑)

この後は名護パイナップルパークで試食用パインを食べまくったとさ(笑)

がっつり腕にTシャツ焼け作って、この日は終了(笑)



つーか、基本的に某所でリアルタイムに更新してたから、
そっち見てる人は同じ写真ばっかでさーせん(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/879-a456c1c9
