2011.08.01 8月ですね。
久々にPC開いたので書いてみます(笑)
すっかりココがまとめて近況報告の場になってますね(爆)
どうも、にっかですー。

最近はなんだか涼しい日が続いてます。
台風来る前のあの鬼のような暑さは一体なんだったのか(笑)
まぁ、またこれから暑くなるんでしょうけど。


先週…先々週か?の話になりますが。
23日24日とライブ2連チャンでしたー。
23日は呼人さん、24日がゆずさんシューティング。
いやー、物凄い幸せな二日間でした(笑)

んで、次の日くらいから仕事が極端に暇になり始め、今に至ります(笑)
ここ最近、超ひま(爆)
ま、もうすぐ夏休みですけどねー。
それまで我慢(爆)


そんな訳で、近況報告デシタ。


ではー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/877-ee701bcb
