2011.05.29 あらまっ
気付いたら5月一回も書いてなかった(爆)
どうも、にっかですよ。

あまりの放置っぷりに自分もびっくりです←
一応それなりに元気に生きてます(笑)

書いてなかった間は何をしていたかと言いますと。
仕事とライブの日々です(笑)
ツアー中は毎回恒例な感じで(笑)

とりあえずこれまでの参戦数は9本かな?
福岡2days、大阪二日目、新潟、横浜3days、神戸二日目、群馬、と(笑)
相変わらずでしょ?(笑)
なんだかんだ結構行けてるので、自分でもびっくり(笑)
土日が必ずしも休みだとは限らない仕事なもんでねー。
スケジュールが出て、休みだったらチケット探して行く、みたいな(笑)
実際、参戦数の半分はそのパターン(爆)
ただそうすると「仕事休み=ライブ」なので、全然休めないっていう。
昔はそれでも平気だったけど、最近はやっぱりキツくなってきてます(笑)

次はさいたま二日目。
通常公演最終日。
何がどうなるのやら~(笑)

追加は今のとこ横浜だけになりそうです。
福井は行くつもりだけれども。
福岡は仕事っぽいので。
あとシューティングライブね(笑)
一日目は仕事&ヨヒライブなので行けないけど、二日目は行きます。

ずーゆー以外にもヨヒとかジュンスカとか、相も変わらずライブ三昧。
大丈夫かな、私。
色々と←


そーいや昨日の群馬でいわさーさんが近くまで来て、うぎゃー!ってなりました(笑)
周りの人達は手拍子したり手振ったりしてたけど、何も出来なかった(笑)
寧ろ前の曲から緊張してソワソワしてた←どんだけ
来たら来たで手ぇ震えるし(爆)
皆なんで普通に手拍子出来るんだ…←素
ま、ばっちりガン見したけどね☆←


そんな5月でした(どんな)

ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/875-a79e1934
