2011.04.10 どうもです。
おこんばんは(笑)
にっかです。


またまた久々になってしまった…
ネットするのが面倒になってきてます(爆)
あと節電の為になるべくリビングで家族と過ごすようにしてるので。
PCも普段はコンセント抜いてるし。

そんなこんなでおひさしゅうございます(笑)

しばらく書かないうちに携帯替えたりしてます←
スマホでびゅーしました(笑)
最近の希望は早いとこモバがスマホ対応になってくれる事です←

あとゆずさんのツアーもスタートしましたね。
延期とか中止もあったけど、やってくれるだけありがたい。

そして実は福岡2days行ってきました。
元々3日(二日目)は行く予定でチケット取ってたんですけど。
2日も仕事が休みな事がわかって行く事にしました。
直前まで行くかすごい迷ったけど。
でも行って良かった。
ライブ中も色々考えちゃって、泣きっぱなしだったけど(笑)
あと帰りの飛行機で久々にやらかしたけど(爆)
今回のツアーも色んな意味で忘れられないものになりそうです。

ちなみに次は大阪二日目に参戦いたします(笑)



本当はもっと色々書こうかと思ったけど、やめときます(笑)


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/873-75226d65
