リボンDVDを見ていたら、北川さん越しにボンヤリ映る自分を発見。
笑いました。
にっかでございます。

アテネまでオリンピックを見に行ったリーダーをTVで発見した時の、
サブの気持ちがちょっとわかったような気がします(笑)


そんな訳で、本日はリボンDVDをフライングで買ってきました。

午前中に(笑)
んで、やっぱり午前中から一人鑑賞会開始。
終始ニヤけ続け、たまに奇声を発したり、はたまた倒れこんだり。
あとライブの時と同じ曲の同じ部分で泣きました。
なので大人しく見てる時は殆どなかったっす。

それにしてもやっぱりライブ映像を見ると思い出しますね~。
あの雰囲気まで。
バカみたいに沢山行ったツアーだから、体に染み付いてるんですかね(笑)
あの場所に戻りたい、と思ってしまう(笑)
まぁ、要するにライブに行きたい、ゆずに会いたいって話なんですけど(笑)
なんだかんだいって、好きなんだなぁ…

とはいえね、なんでここでサブを映さないのさ!?なんて思った部分もありました。
いや、そっちじゃなくてさ!みたいな(笑)
まぁ、入ってないと思ってた部分が入ってたので、それは良かったですけどね(何様)
ぶっちゃけ期待しすぎてた感も否めません(爆)
そんなリボンDVD。
果たして鑑賞会までに一体何回見るんだろうか(笑)
とりあえす、あとでまた見ます(笑)
隅々まで(笑)


それでは。


あ、今日はラジオか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/87-438cb9bd
