2011.02.07 どうもー(笑)
こうして現れるのが逆に申し訳ないくらいご無沙汰しております(笑)
レアキャラにっかです←


えーと、何を書きましょう(笑)
とりあえず生きてはいます。
生きてはいますが、生き生きはしてません(うまくない)
ちょこっと忙しかった1月最終週を終え、のんびりとした2月最初の週を経て、
今月唯一の二連休をぼんやりと過ごして今に至ります(笑)
でもって明日から9連勤です(笑)
次の休みはアルバムリリース日だぜ!←

そんな訳なので、当然の事ながらプレミアムは応募せず。
色々見てると折角当選したのにIDなくしちゃって発券できないって人、結構いるのね。
気の毒としか言えないけど、そういう場合の空席って勿体ないよねー。
期限内に発券しなかった分を繰り上げ抽選とか…する訳ないか(笑)
まぁ、何はともあれ行ける人は楽しんできて下さいませ。
感想待ってるよ!(笑)>ユウちゃん


それよりね、最初から行けない事がわかってたプレミアムより行きたいライブがあります。
それはコールマンミーティング!
超行きたい!行きたすぎる!!
発表された時点では仕事だと思ってたのでチケット取らなかったんですけれども。
いざ予定が発表されたら休みになったっていう(笑)
最初から言ってよ!(爆)
そんな訳で超切実にチケット探してます。
ギブミーチケット!!←


そんな感じです(どんな)
明日からまた現れなくなると思いますが、気にしないで下さい←


ではー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/866-2f164816
