2011.01.22 あれ…?
気づいたら最後に書いてからだいぶ間が空いちゃった(笑)
どうも、にっかです。


きたがーさんの誕生日の時も更新しなかったな、そういえば(爆)
いや、お祝いはしたんだ、心の中で←
どっちかっつーと、ここの存在を忘れてたっていう(笑)
えぇ、すみません。

久々に現れてみたものの、何を書いていいのやら。
とりあえず最近は仕事の方も大して忙しくなく、のほほんと定時上がりの日が多いです。
まぁ、今月はもう定時で上がれる日はないんですけど(笑)
でもって2月は半ばから忙しくて殆ど休みもないんですけど(笑)
まぁ、適度に頑張ります。

あ、でも誕生日は休みます(笑)
別に何もないけど←


そんな訳で、この辺でー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/865-1cf86721
