行ってきましたよー!
今年のライブ初め、よっひーライブ@渋谷!


もうね、めちゃくちゃ楽しかった!
呼人さん、やっぱりカッコイイっす(笑)
好きだー(笑)

しかもたまたま会場で知り合った方のご厚意で最前列で観る事ができまして。
お陰でガッツリ呼人さんを堪能させていただきました(´∀`)←変態くさい

その知り合った人と一緒に観たんですけど、やっぱり一人で観るよりいいなぁと(笑)
最近呼人さんのライブは一人で観る事が多かったので、誰かと観る楽しさを実感しました(笑)
お陰ではしゃぎすぎて、今ふくらはぎ筋肉痛ですけどww



そして今回…







ライブ前にバックステージに行ってきました!

今回、callman先行の特典でDVDパンフレットと抽選でバックステージご招待ってのがありまして。
DVDパンフ欲しさに申し込んだらば、なんとバックステージも当選!
ライブ直前の楽屋にお邪魔して記念撮影(2ショット!)とサインをいただきました~。
もうめちゃくちゃ緊張した!!(笑)

一応各会場10組限定なんですが、全部で10人くらいしかいなくて(笑)
ソファに座って2ショット撮影!
すぐ隣に呼人さん!!
ライブ後の物販でサインとか握手とかして貰う機会は増えたけど、隣ってのは…ねぇ(何)
やっぱり緊張の度合いが全然違う(笑)

最後は呼人さんとバンドメンバーに握手で見送られ(笑)
短かったけど、それはそれは幸せな時間を過ごす事ができました(´∀`)
しかもライブは最前列だし。
あーーーーーーーーーーー楽しかったなぁ…
昨日のライブ中に戻れないかなぁ…(無理)

ライブ終了後もちゃっかり全員からサインと握手をいただきまして(笑)
一日に2回ずつ握手して貰っちゃったぜ!←


ちなみに↑で書いた会場で知り合った方も同じくバックステージご招待に当選された人でした。
お互い一人同士、緊張しますねーなんて話してたらすっかり意気投合(笑)
その人が持ってたチケット(友達が来れなくなり余ってた分)で一緒に入って、最前列で観れた訳です。
どうせ無駄になるだけだからと、チケット代も要らないと言って下さった素敵なお姉さまでした。
後で話を聞いたら同じ市内に住んでる人だった(笑)
呼人さん繋がりで友達が出来たのは初めてだったから嬉しかったっす。



そんなこんなで新しい出会いがあったり、呼人さんやバンドメンバーの人達と触れあえた素敵な一日でした。
良いライブ初めが出来て良かったです(笑)

次はいつライブに行けるのかわからないのが切ないけどねっ(ノд`)



では~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/864-4e5b5d0a
