2011.01.06 仕事初め。
今日は仕事初めでした。


…やる事なかった(笑)

エライ人の話聞いて、本日の業務終了(爆)
それが10:30くらいかなー。
それから17:30まで殆ど何もやる事がない状態でした(笑)
これだけ聞くと、どんな会社だよ!って思われるだろーなぁ(笑)

とりあえず今月の中旬くらいまで暇なので、こんな感じの日が続くと思われます。


ちなみに昨日迷ってたライブは結局止めました。
体調万全じゃないし。
今の私に2~3時間立ちっぱはツラい(爆)
明後日はよっひーライブですけどね(笑)
イスあるといいな(笑)



さ、明日は何しよう!←


Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/863-b8bebb5f
