です(ぇ)

今年の正月は見事に寝正月でした(笑)
うん、いつもかもしれないけど←

元旦早々風邪を引いていたせいもありますが、全然外に出なかったー。
唯一、2日に買い物に出たくらい(笑)
ついでにさらっと近所の神社で初詣も。

そんな訳で明日から仕事初めでございますよ。
たぶんやる事ないと思うけど(笑)
仕事終わりにライブに行く予定ですが、体調次第かなぁ…
まだ風邪治ってないんです、実は(笑)
薬は飲んでいるけど、相変わらず鼻がグズグズ。
こういう風邪って長引くんだよなぁ、私の場合。

8日によっひーライブがあるので、それまでに治ってくれないと困る。
ホント困る(笑)
頑張って治します(笑)


そんな訳で、こないだのGC見ながら書いてるにっかでした(笑)

リアルタイムでも見てたけど(笑)
今ちょうどゆずさんですよ。
岩沢さんのMCぐだぐだ(爆)

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/862-a6f46aba
