2010.12.31 大晦日。
時が経つのは早いもので、気が付けばもう大晦日。
どうも、にっかです。

大掃除、なんもやってねぇっす(笑)
まぁ、いつもの事ではありますが←


さて、今年も一年色々ありました。
そんな訳で、毎年恒例の今年の漢字。
今年はこれ。

「再」

色んな人との再会。
そして再就職(笑)
ゆずさんも「FUTATABI」とかやったし(笑)

様々な「フタタビ」があった一年でした。


今年もこんな更新頻度の低いブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
とりあえず来年も続けていく予定ですので(笑)、よろしくお願い致しますー。

そしてライブやら何やらでお会いした方々、いつも色々ありがとうございました。
こんな私ですが、これからもよろしく(笑)


それでは、また新年に(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/860-aa514c83
