このブログに「呼人さん」のカテゴリーを作ろうか真剣に悩み中。
本気でハマり始めてます(笑)
ちなみにタイトルは『大人』という曲の一節。
にっかです。

ヨヒ部屋行って参りました~。
今回も楽しかったー!
最後はかなり盛り上がりました。
タオル投げちゃったりね(笑)←元祖の方です(笑)

ゲストの阿部さんという方がとっても素敵な人でして。
スコアのファイルに「DEATH NOTE」とか書いちゃうような人(笑)
呼人さんが名前書かれてました(笑)

そんな訳で、ヨヒ部屋もすっかり恒例。
これだけ行ってたら「呼人さん」のカテゴリーがあってもいいかな、と。
寧ろ作らなきゃ逆に失礼なんじゃなかろうか(笑)
呼人さん好きだし。
11月に出るアルバムも買う気満々だし(笑)
7日のラママも行きたいんですけどね。
いかんせん、チケットは既に完売(泪)
折角バイト休みなのにー!

話が逸れましたが、近々うっかりカテゴリーが増えてるかも(笑)

あ、某部長が心配してましたが、ミラクルは起こしてません(笑)
そんなミラクルばっかりだったら体もちませんから(笑)
まぁ、でも某ひゃくななじゅうごあーる(笑)の方々が来てたようですが。

明日はリボンデーブイデーの日ですね。
楽しみだー!

それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/86-8b00f961
