2010.12.26 ご無沙汰。
しております。
えぇ、ホントに。
どうも、にっかですー。


いやー、あれですね。
寒い(笑)
ここ数日でグッと寒くなりましたなー。
もう外出たくないもん(笑)
幸いな事に私の仕事は室内(寧ろ地下)なので、いいんですけど。
まぁ、事務所の私の机は窓際だから超寒いけど(笑)


さてさて、現れてなかった間は何をしてたかと言いますと。
殆ど仕事(笑)
きちんとお休みも貰ってますけどね。
何かと色々あって、帰りも遅かったりしてたので時間がなかったっす。
…っていう言い訳です(爆)

なんかいっつもこんな事書いてる気がするなー(笑)

そんなこんなで仕事したり仕事したり、酔って貧血起こして電車でぶっ倒れたり←え?
呼人さんのライブで日帰りで名古屋に行ったりしてました(笑)
そして久々の二連休でのんびり過ごしてる本日でございます。

年内の仕事は一段落して、あとは明日の大掃除と明後日の仕事納めを残すのみ。
会社での忘年会もなさそうだし(たぶん)、早く帰れそうかなー。
年末年始は一週間くらい休みなので、のんびり過ごしたいと思います。
映画でも観に行こうかなー。
相棒とか(´∀`)


それでは、最近レコーダーの中身がゆずと相棒関連で埋め尽くされてるにっかでした(笑)
観る暇なさすぎて溜まりに溜まってるよ!
あ、でも冬至は観ました。
さっき←


ではー(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/859-700f76c8
