2010.12.12 でびぅ。

Photo4001.jpg

今更ながらiPodデビューしましたww

ホント今更(笑)
今までずーっと別のプレーヤーを使ってたんですけれども。
それも6年以上使ってるから、いい加減ボロボロになってきてて(笑)
どうせ買い替えるなら!って事で、iPodにしました。
しかもtouch。
今いじくり倒してるけど超楽しいww

とりあえず、今PCに入ってるだけのゆずと呼人さんとBe.は入れた。
残りは暇をみて追々入れていこうと思います。
しばらくは独立猿人が入ってりゃいいや(笑)
あとfrom(笑)


そんな訳で、iPod買ったよー!の報告デシタ。
あ、そんな報告いらない?(笑)



では。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/858-48799120
