2010.12.06 ようやく、
買いました。

Photo3001.jpg

『from』


いやー、買いに行く暇がなかったー。
だって仕事終わる頃にはCDショップ閉まってるんだもん(泪)
ホントは昨日出掛けたから、買いに行こうと思えば行けたんですけど(笑)
なんやかんやしてるうちに時間なくなって買えなくて。
ようやく今日お引き取りしてきました。
今までリリース日に買えなかったのなんて、去年の『いちご』くらいだったけど、
これからはそういう事も増えそうだなー。
ま、いいんですけど(笑)

で、肝心なCDの方ですが、まだ聴いてません。
DVDも見てません。
ていうか、開けてません(オイ)
だってジャケット怖いんだもん!←

とりあえずコレ書き終わったらPCに取り込んでプレーヤーに落とそうかと。
DVDはまた今度。
つーか、MステとかFNSもまだ見てないから、ちゃんと聴いたのってラジオの初OAの時だけだ(笑)
なのでどんな唄なのか、イマイチよくわかってません(爆)
とりあえず岩沢さんが「大丈夫だよ」って言ってるんでしょ?←どんな認識


そんなこんなで私にしては珍しく「ゆずっこ活動」が薄くなっております(笑)
まぁ、今は気持ち的にも時間的にもあまり余裕がないだけです。
ツアーのFC先行だけは申し込んだから大丈夫(笑)
当たるかどうかは知らんけどね!←



そいではー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/857-cbaa9160
