就職してもうすぐ一ヶ月。
未だに右往左往してるにっかです。


先日、ちょっとしたイベントがありまして…
私一人じゃ手に負えないってんで外部から応援に来て貰ったんですが。
全員初めてだから何していいか全然わからんっていう(笑)
まぁ、私より遥かに経験を積んだ方々だったので、さらっとこなして頂きましたけれども。
普段の仕事に関してはだんだんわかってきたけど、ちょっと勝手が違うと焦る焦る(笑)
自分の仕事の出来なさ具合に凹んだイベントでございました。
ハナから戦力として勘定されてない事くらいわかってるけどね。

つーか、一ヶ月早い(笑)
なんだか訳わかんないうちに一ヶ月ですよ。
今月はスケジュールぎちぎちだったけど、来月になればちょっと楽。
平日の休みも貰えそうだし。

初のお給料も無事いただきました(笑)
日割りだし残業代とかもまだ含まれてないのでバイト代程度ですけど。
そしてそのほとんどがツアーのチケ代で消えると思うけど(爆)
行ける会場と回数は激減するだろうけど、行けるとこには行きますよー(笑)
その行けるとこってのも、まだ確定ではないですが。
とりあえず、ね(笑)


そんな訳で、バタバタと終わった11月でした。

まだ2日残ってるけどね!←


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/855-decbc99a
