2010.11.17 ただいま。
ここ数日、駅からタクシーで帰る日が続いてます。
お陰で運転手さんと顔馴染み。
にっかですー。


どうも、ご無沙汰しております。
生きてます←

決して忙しい訳じゃないんだ、たぶん。
ただスケジュールが詰まってるだけ(それを忙しいって言うのか?笑)
やる事あんまりないのに拘束時間ばっかり長くて長くて。
ほぼ毎日12時間労働ですよ(笑)

そんなこんなでタクシー使う事が多くなりまして。
毎回ほぼ同じくらいの時間に同じとこから乗れば、そりゃ同じ運転手さんにも当たる訳で。
顔見知りの運転手さんができました(笑)
行き先言わなくても良いのは楽だけど(笑)
でもやっぱ毎日タクシーはキツイ(´Д`)
お金が←
明日もタクシーになりそうだけど。


てな訳で、生キテマスヨの報告でしたー。



お腹空いた!←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/852-9cc74cee
