2010.11.01 初出勤終了。
定時きっかりで上がりました(笑)


電車遅延で初日からまさかの遅刻の危機でしたが、辛うじてセーフ!(たぶん)
とりあえず何事もなく終わりました。

つーか、仕事らしい仕事してない(爆)
たまーにコピーとか、他の部署にお届けものするくらいで、
あとはコーヒー飲みながら本読んでました(笑)
それと他の部署への挨拶回り。

まぁ、こんなにヒマなのも今日くらいで明日からは色々やる事あると思いますが。
…雑用とか、雑用とか雑用とか←
ま、当分はね(笑)


そんな感じの初出勤でございました。



さ、これからヨヒ部屋行ってきまー(´∀`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/849-f551f646
