上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.27 ツアー日程。
きまぐれ連続更新(笑)


さて、来春からのツアー日程が発表されました。
日程が出るとやっぱりウキウキしてきますなー。
どこ行くべー(´∀`)ってww

ただ、いかんせんスケジュールが全くわからないっていう。
さっきも書いたように就職が決まった訳ですが、休みが不定期な仕事なもので…
たぶん1~2ヶ月前くらいにならないと予定がハッキリしないんじゃないかなぁ、と。

…チケットどこ取れば良いんだ(爆)

しかも行きたいとこが結構続いてるっていうねー。
んー…難しい(汗)

とりあえず、横浜はどっか一つは行きたい。
あと東北。
山形なくなっちゃったけど、青森復活ですね。
前と会場違うけど。
どうやら新しいとこは去年ミスチルがライブをやってる模様。
あとは初会場の群馬とかですかねぇ。
希望は(笑)

あーーーーーーーーー、どうしよっかなぁ。
どうしよう、ユウちゃん!(ここでか)


悩む。



では(ぇ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/847-1d0c5ceb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。