2010.10.27 ご報告。
いやー、なんすか今日の寒さ!
薄っぺらいストール巻いて家出たら寒すぎたので、慌ててマフラーに変えました。
どうも、にっかですー。


そんな訳で、今日は一つご報告をば。
ワタクシゴトではありますが、就職が決まりましたー。
8月にね、専門時代にお世話になった先生からお話をいただきまして。
(忘れもしない、慈愛への旅路の発売日ww)
それから話聞きに行ったり、履歴書出したり、色々と。
ほいで、ついこないだ決まりました(笑)

来月から働きます。
業種的には前と同じ。
仕事内容は全然違いますが。
それにしても、また同じ業種に戻るとは思ってなかったぜ!(笑)
一年振りなので色々不安はありますが、頑張るっす。
とりあえず、まずは試用期間三ヶ月(笑)

また現れなくなったらごめんなさい(いつもの事)


では~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/846-ebfdccbf
