思い出すと今でもニヤニヤしてしまうけど、昨日のGCの話は少し置いといて。


先日、奈良に旅行した時、一緒に行ったあいかと色々話したんですけれども。
彼女との出会いは約7年前、たまたま辿り着いたゆずファンサイト。
そこの掲示板で知り合ったんですが。
ふと、「何がきっかけで絡むようになったのか?」って話になって。
でもお互い全然覚えてなくて(笑)、ホテルのロビーのPCで探しました。

そして見つけた、まさに私たちの「始まりの場所」
過去ログも残っててねー。
自分のハジメマシテの書き込みとか超恥ずかしかった!(爆)
文章の書き方はあんまり変わってないんだけど、何か若い!(当たり前)
あの頃はまだ10代だったなぁ…(笑)

今でも付き合いを続けてる人もいるけど、もう連絡を取る事すら出来ない人もいて。
どうしてるんだろうなぁと、ふと考えてみたり。
ここ見てくれてるのかな?とか、もうゆずっこ辞めちゃったかな?とか。
特に札幌で遊んでくれたお姉様方は元気でいるのでしょうか。

なんて、ちょっとセンチメンタル?(笑)
今年は何かと再会が多い年だったせいかなー。


ていうか、最近ファンサイトって減ったよね。
やっぱりブログが一般的になったせい?
昔はそのファンサイトでゆずの歴史(笑)とか学んでたけど、今はそういう場ってないのかなー。
だから教えてちゃんが多いのか?←

そんな事を思った、秋の夜長でございました(笑)


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/845-5f79a986
