2010.10.25 GC。
終わりました。
寝る前にとりあえず一言だけでも書いておきたくて(笑)


ホント幸せな時間でした。
「楽しかった」なんて言葉じゃ表せない。
だって呼人さんとゆずが同じステージに立ってるのをまた見れたんだもん。
3人が並んで、ニコニコしながら顔見合わせてギター弾いてる。
そんな事が嬉しくて嬉しくて。
それだけで大号泣(笑)

あれが聴けたとかこれが聴けたっていうより、あの空間に居れた事が嬉しい。
GC10年目、15回目のお祭りに立ち会えた事が嬉しい。
あんな素敵なライブを主催できるのも呼人さんだから。
好きで良かったなぁ、としみじみ思いました(笑)



あーーーーーー、眠たいけど寝たくない(笑)
だって寝たら絶対色々忘れちゃうもん(笑)
とりあえずNHKのカメラが入ってたので、そのうち放送されるみたいです(笑)
前みたいに生中継してくれれば良かったのになー。


取り留めのない事をうだうだ書いててもしょーがないので、この辺で。
とりあえず楽しかったよ、の報告デシタ(笑)


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/844-23fd2d8c
