2010.10.20 帰り道。
一泊三日(笑)の奈良の旅が終わりました。
帰りの新幹線でこれを書いております。
にっかです。


かなり衝動的な旅だったけど、行って良かった!
ずっと行きたかったし。
話題(?)の阿修羅像も見れたし(笑)
何より久々にあいかに会えたのが嬉しかった!!
実に約6年ぶりの再会だったけど、そんな事を微塵も感じない打ち解け具合(笑)
いやはや楽しかったです。

旅行記は書けたら良いなぁぐらいの気持ちで(爆)
期待しないで待ってて下さい(笑)


さて、地元に着くまであと約2時間。
一人で頑張ります(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/843-f8c65f7e
