久々に『ダスキング』を聴いたら、物凄くドキドキしました。
にっかでございます。

ライブ思い出しちゃって(笑)
頭の中で岩沢さんが手招きしてました(笑)
いや~、危うく電車の中でニヤけるところでした。
危ない危ない。


昨日のJ-CD見ました。
正直、あれだけ?と思ったのは私だけですか(笑)
いやね、DVDに先駆けて映像が見れたのは嬉しかったんですよ。
岩沢さんはやっぱり可愛かったし(笑)
でもさ、もうちょっと見せてくれてもいいじゃん!みたいな。
明後日になりゃ全部見られるんですけどね(笑)
DVDの為にバイト休みましたから(爆)
午前中に買いに行って、ゆっくり見ようと思います。
嗚呼、絶対泣く(笑)
鑑賞会が色んな意味で楽しみです。


さ、明日はヨヒ部屋!
それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/84-62ef0d61
