2010.10.02 気がつけば…
もう10月…
え?早くね??(笑)
どうも、にっかだすー。


何か知らないけど地味に忙しかった9月を終え、10月は非常にのんびりなスタートです。
シフトも結構減ったし。
まぁ、これから暇になってく仕事ですから(笑)
ちょっと色々とゴタゴタしそうですが。
うちら下っ端のバイトには直接関係ない、そしてどうする事も出来ない遥か上の方での問題ですが、
それをうちらに言ってくる人達も実際にいるのでねー。
しばらくはちょっと面倒な感じになりそうな予感です。
ふぅ…

シフトが減った事で出来た休みを使ってどっか旅にでも行こうかと思ったんですが、
意外と時間がないかもしれない事に気付きました(笑)
奈良行きたいんだよー、奈良!
せんとくん!!(違うだろ)
折角ね、平城京遷都1300年っていう節目にこうして生きてる訳ですから(笑)
一回は見ときたいなーって。
去年行ったんだけどね、奈良(笑)
某お嬢さんに会いに行くついでに行こうかな(笑)


そんな感じです(どんな)


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/832-3d903cba
