急に涼しいを通り越して寒くなりましたなぁ。
どうも、にっかです。

今日なんて寒すぎてタオルケットに包まってたら、そのまま寝ちゃったもんねー!(何)
あまりにも爆睡したので、今夜寝れるか心配です(爆)
明日早番なのに(笑)

そーいや、今度バイトに新しい人が入るらしいです。
研修初日、早番私だよ。
教えなきゃいけないのか…めんどくせ(言っちゃった)
だって教えるの苦手なんだもん。
どうせ暇だろうから研修になるのかわかんないし(笑)
新しい人も入る事だし…さて、私はいつ引退しようかね(ぇ)


あと何か書く事あったっけなぁ…
んー…ま、いっか(おい)

あ、右手が軽い腱鞘炎になりました(爆)


ではー。


Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/831-056297f7
