無性に『なにもない』が聴きたい。
にっかです。

なんかね、今そんな心境なんです。
今の私の状況にぴったりっていうか。
まさに「行き詰まりと始まりを感じてる~♪」的な。
軽く病んでる気もします。
病んでるって言っても落ち込んでる訳じゃなくて。
なんつーか、切羽詰ってる?追い詰められてる?
そんな感じ。
えぇ、でも元気は元気です。
生きてます(笑)


もうすぐリボンDVDが出ますね。
結局、予約はしてません。
予約すればポイント2倍とかだけど、11月で期限切れるんで(笑)
それまでにポイント貯まらないし。
私みたいに特定のアーティストのものしか買わない人に期限1年のポイントカードは無駄(笑)

とりあえず、DVD出るまで頑張って生きていよう(ぇ)


うたこさんに会いたいと思う今日この頃。
岩沢さんじゃなくて、うーちゃんに会いたい(笑)


それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/83-8b51a387
