一つ前の記事に、録画したやつを見る時間がないと書いたんですが、
少しだけ時間が出来たのでミュージックアワーだけ見ました(笑)

よそゆき感は否めないけど(笑)、楽しそうに唄っててほっこりしました。
可愛かった(´∀`)
唄ってる時の表情とか結構いつものライブに近かった気がします。
目の前にお客さんがいたからかな(笑)
バックバンドもそれぞれアップがあったのも嬉しかった!
ケン坊ーーーーー!←


今度また隙をみて(?)見ようと思います(笑)
あとはMステか(笑)
CDTVはリアルタイムで見れるといいなー…

Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/827-5eab0e09
