どうも、ここ最近のゆずさんのメディアラッシュに全くついていけてないにっかです。


録画はしてるんだ、一応。
ただ見る時間とタイミングが、ね(笑)
なんせリビングのレコーダーで録画してるもんだから、リビングで見るしかない訳で。
バイトが休みでも日中は母親がテレビを独占してるから、見れない。
両親が出掛ける可能性が高い土日は私がバイト。
全然見れねぇ(笑)
今月は土日休みないしなー…
いつ見れるのかしら(泣)

早く自分のレコーダー買おうと決心した私でありました。
ついでにテレビも買うか、いい加減(笑)


ではー。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/826-9d0ade70
