どもー。
にっかです。
元気です(笑)

ちょーっと書かないと、すぐ色んな事があるから何から書いて良いかわからなくなりますね(笑)
ならもっとコマメに書けよって話ですが。


それはそうと。
10月にGC開催!
しかも武道館!!
ひゃっほい(´∀`)

もちろん行きます(笑)
最初はゲスト未発表の状態で武道館開催を知ったんですけれどもね。
呼人さん方面からの情報で(笑)
武道館でやるからにはかなり豪華なゲストが来るんだろうと踏んでたけど、
まさかまさかの超豪華ゲストでしたね(笑)
バックバンドのメンバーも私的にはかなり嬉しい!
林ツインズラブ

GCのアルバムも出るそうですねー。
私としてはムッシュとの「マチルダ」が楽しみでなりません。
大好きなんだよー、あの曲!
まだ発表されてないand moreが気になりますが(笑)
「競争る為にだけ生まれてきた訳じゃねぇ」とか「アイラブユー」とかは入らないのかしら?
何はともあれ楽しみだ!
GCアルバムと同時発売のよっひーのソロアルバムも!
ツアーの為に貯金しなきゃいけないのに!(笑)


こーんな感じでうはうは(´∀`)してますが、最近バイトでちょっと色々あってゲンナリしてます。
なんかね…うん。
とりあえず辞めたい(笑)←

あと右手首が痛いです←関係ない


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/825-0b1f54cd
