どうも、だいぶご無沙汰になってしまいました。
にっかですー。


立秋も過ぎたというのに、毎日暑い日が続いてますなー。
とはいえ、ワタクシはクーラー効き過ぎなバスと電車に揺られ、
これまたクーラー効き過ぎな店で働いてるので、寧ろ冷房病になりそうな勢いです(笑)
エコはどうした!?←

そんな訳で。





昨日の国際フォーラムをもって、ゆずさんのFUTATABIツアーが終わりましたね。
幸いにも、私はその場にいる事が出来ました。
駅前で「チケット譲って下さい」という紙を掲げる人達に申し訳なさを感じつつ。
「参加できる事になりましたー」なんて顔文字つきで能天気に書けないよ、私は←

ツアーも無事終わった事だし、ネタバレ満載で振り返ろうかなーとか、思ったんですけど。
なんかもう、楽しかった!しか言えないっていうか(笑)
人それぞれ思うところはあるんだろうけど、私にとっては楽しくて素敵なライブでした。
バンド形式でドン!ってくるのも好きなんだけど、素っぴんっていいなぁとしみじみ。
シンプル イズ ベストってこういう事をいうのかな。
「ゆず」がぎゅーっと詰まった、シンプルだけど濃厚な(ゆず100%!笑)ライブだったと思います。
改めてゆずが好きだなーってのも確認できたし(笑)
お陰で来春のアルバムもツアーも楽しみに待つ事ができそうです。

そうそう、もうご存知の通り、昨日のファイナルで新曲が披露された訳ですが。
その一曲の為だけに登場したバックバンドに懐かしい方がいました。
ケン坊こと、川村ケン氏!
ライブ中はね、遠かったし照明が眩しくて顔なんて見える訳もなく。
かろうじてベースがよっしーだって事はわかったんだけど(何となく見えた帽子と動きで・笑)
で、キーボードの人が超煽ってくる訳ですよ。
ぴょんぴょん飛び跳ねながら(笑)
その動きにすーごい見覚えがあって(笑)
もしやー?と思ってたら案の定、ケン坊その人でした。
それがわかった時の嬉しさたるや!(笑)
そして動きだけでケン坊だとわかった私の気持ち悪さたるや(爆)
ブログを見る限りでは来年のツアーに付く訳ではなさそうだけど(ノд`)
また見れる機会はありそうな感じっぽいです(曖昧すぎる)
それも楽しみ!


まー、久々のくせにダラダラと書きましたが(笑)
とりあえず私は元気です、という事で(笑)

明日からまたバイトバイトな日々が始まります。
来年のツアーと、その間にある色々なお楽しみを励みに頑張ります(笑)


それではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/824-4c942b0c
