終わりました。


物凄く幸せな時間を過ごしました。
終わった後で、何も言えなくなるくらい(笑)

楽しかったな~。
ありきたりな言葉だけど、ホントにそれしか出てこないっす。
もー大好きです(出た)


お付き合いしてくれた方々、ありがとうございました!
次会えるのはいつだろか(笑)
それはわからないけど、また会う日までどうか元気で。
風邪などあまり引かないように(笑)

詳しくはツアーが全部終わったら、ね(ホントかよ)



ではー(´∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/823-068f28ef
