2010.07.28 むふふ(*´艸`)
明日から遂にFUTATABI横浜!
ああもう、楽しみすぎてどうしよう(笑)
にっかですよー。


えぇ、昨日くらいからニヤニヤが止まりません(爆)
リアルに電車の中とかでニヤけてると思うんだ、私←怪しすぎる
明日とかたぶんもっとヒドイ(笑)

今日はテンション上げる為に(そんな事しなくても十分上がってるけど・笑)、
某方々と前夜祭してきましたー。
毒ばっか吐いてさーせん(笑)
だって嫌いなんだもん←言っちゃった
でも何か楽しんでいただけたみたいで良かったです(笑)
私も楽しかったー(´∀`)


さて、明日に備えて風呂入って寝ます。
寝れるかわかんないけど(笑)
うん、たぶん寝れない(爆)



あー、楽しみっヽ(´∀`)ノ←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/822-1f2ea6f9
