2010.07.25 DVD。
遅ればせながら、昨日ようやくFURUSATOのDVD観ました。
にっかです。


買ってすぐは観る時間がなく。
一週間後くらいに時間が出来たけど、観る気力がなく←
10日後くらいの昨日、ようやく観れました(笑)
ちょうど家に誰もいなかったので、涼しいリビングでのんびりと(笑)


一人笑ってみたり、ニヤニヤしてみたり、泣いてみたり、
はたまた痒い所に手が届かないカメラワークにヤキモキしたり(笑)

でも途中(よりによって「いちご」)で兄が帰ってきまして(笑)
あんまり騒いだら見つかるので、存分に変な声出したり泣いたりできませんでした←
それだけが心残り(爆)


あー、でもライブまでに観れて良かった!(笑)
今度は是非また鑑賞会したいすなー。
仙台あたりで?(笑)
それかカモン!横浜!で←
お待ちしてます(はぁと)>私信


さて、FUTATABIは秋田も終わり気がつけば次は横浜。
あと4日?
こんなに指折り数えてるのなんて久々かもしれない(笑)
それだけドキ宗なんです←
ああ、楽しみ(*´艸`)



それでは、最近ニヤニヤする事が多いにっかでしたー(ぇ)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/821-584193b2
