2010.07.22 気がつけば…
ものっそい放置してた…(汗)
どうもお久しゅうございます。にっかです。


えーと、いつ以来?(爆)
自分でもよくわからないくらいの放置っぷり。
しばらく書いてない間にゆずさんもツアーが始まったり、梅雨が明けたり(笑)
ワタクシはその間、友達の結婚式に出たり、9連勤FUTATABIだったりしました←

あ、ちなみにFUTATABIですが、私はまだ参戦してません(笑)
色んな人から「あれ?京都行かないんだっけ??」とか言われましたけど(笑)
今回は遠征なしでございますよー。
私の初日は横浜です。
FCで来たチケットが何やら良さげな感じなので、今からムフムフしてます(怖)

そうそう、さっきチラッと書いた友達の結婚式。
高校時代の友達で、別にゆずっこでもなんでもない子なんですけど。
披露宴で「マイライフ」と「桜会」が使われてました(笑)
グッチョイス!←


そんなこんなでさら~っと近況報告してみましたが、いかがでしょう(笑)
梅雨も明けて暑い日が続いてますが、皆様体調など崩さないよう気をつけて下さいませー。
ライブを控えてる方々は特に(笑)



そいではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/820-beed415c
